<< やねせん亭 | main | 時代がらみ >>
2012.03.22 Thursday

披露目スタート


春風亭一之輔真打昇進披露興行が21日から始まりました。

21人抜きの抜擢真打です。

鈴本演芸場を皮切りに新宿末広亭、浅草演芸ホール、池袋演芸場、国立演芸場と
合計50日間の古き良きお祭りが行われます。

どなた様もぜひぜひお運びくださればと思います。

12032201.jpg
一之輔師が手にしてるのは落語協会公式キャラクターの「はなしか」。

実は「はなしか」も昨日3月21日にデビューしました。
つまりこの2人(?)は同期ということになります。

どちらも末永くご贔屓のほどよろしくお願いします(笑

12032202.jpg

現在ラインナップされているのは
はなしかストラップ、はなしか手ぬぐい(色違い)、はなしかシール(柄違い)の3種類。

基本的に寄席の売店でしか買えませんのでぜひ寄席にお運び頂いてご購入ください。
ユルいキャラクターがお待ちしています。

コメント
『一之輔師匠』と『はなしか』何となく似てませんか?ストラップと手ぬぐい欲しいです!しかし、地方在住なので入手困難です(涙)
  • 通りすがりの少女A
  • 2012.04.11 Wednesday 23:52
そのうち地方出身の噺家さんが届けてくれるんじゃないですかね(笑
  • 仙志郎
  • 2012.04.16 Monday 15:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
 @senshirou

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去の記事
Recent Trackback
リンク
プロフィール
サイト内検索
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM